FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分の立場を守り陽気でいなさい
 外の次元では、あまりに多くのことが起きています。このため、世界から身を引く時間、あの「最高の次元の秘密の場所」に入る時間が最も大事になってきます。
沈黙のやすらぎの中で、自分の存在自体の調子を整え直し、すべての力の源から力を得て、新鮮な気分で新たな生命力を感じ、これから起こることすべてに直面する準備をすることができます。
 誰でもこの再調整の時間を必要としています。このことに気づいている人もいない人もいますが、気づいていない人は、多忙な生活を続け、ゼンマイを巻き続けなくてはいけない時計のようになってしまいます。沈黙に入り、巻き直しをしないでいると、効率が下がり、最後のは動かなくなってしまいます。わたしだけにむかってすごす時間は、私のためにしている仕事という意味でも大事ですし、あなたの霊的な進化にも欠かせないものです。わたしとだけすごすという、この時間は、あなたにとって肉であり水なのです。しなければならないことを、ためらうことなく勇気を持ってできるようにしてくれる霊の食料なのです。
 自分の立場をしっかりと守り、いつも陽気でいなさい。これから先の日々、まわりには嵐が吹き荒れます。でも、あなたは不動のまま、影響されることはないでしょう。信ずる心と信頼が、しっかりとわたしに根ざしていて、ゆるぎない基礎をもっているからです。これからの時代は、チャレンジも多く、気を引き締められる日々となります。自分の錨(くさり)を深い底へ投げ、どんなに激しい嵐がやってきても、しっかりとつかまえていてくれるようにしておきなさい。そうしないと、岩に衝突してしまうことになります。嵐の真っ最中にあなたが漂流してしまったら、わたしは困るのです。わたしに100パーセントの信頼と信じる心を置くものは、これからの嵐にも耐えることができます。あなたには、しっかりと準備の整った状態でいてもらわねばなりません。とにかく、心を平穏に保っておいてください。
 中心的な役割を演ずるさまざまな場所があり、その間に強い一体感の絆が生まれ、育っていくのを見ることでしょう。それぞれが全体の中で果たすべき別々の役割を持っていますが、光の中ですべては一体なのです。何ものにも、あなたたちを分断するものを許してはなりません。全員の内面の啓示に従わなくてはならないのです。一人ひとりが、ひとつの完璧な全体の一部なのです。意識を広げなさい。すると何が起こっているのかが見え、よく理解できるようになります。自分たちの殻に閉じこもってはいけません。これは世界共通の作業であり、たいまつを持つ人はみな参加しているのです。
 勝利のことだけを考えなさい。勝利を体現しなさい。勝利そのものとなり、勝利を目の当たりにするのです。宇宙でたいまつを掲げる者たちよ、力を合わせなさい。



神はわたしにこう語った サンマーク出版
スポンサーサイト

【そのとうり】
100%同感です。
信ずる心って
今の時代だからこそ
余計に大切ですよね。

信頼するものは平安を得る

勝利に目を向けて
進めますように・・・・・
【Re: そのとうり】
宇宙ガールさん、
いつものご訪問とコメントありがとうございます。
わたくしも、いつも貴HPを読ませていただいています。
お互いに良いものを発信していきましょう。
ありがとうございました。
この記事へコメントする















きいたかぽん

Author:きいたかぽん
FC2ブログへようこそ!

某国立大電気工学科卒
制御装置、コンピュータ関連装置の開発経験を経て
独立

自身の ”がん”の手術直前に ”がん”が消えていた体験から
死と直面し、
死ぬときに残るのは”愛”だけと気づき、新しい生き方を探すようになる。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。