FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  愛の法則を知りなさい

 愛はすべての法則を満たすということを忘れないように。愛の法則さえ満たせば、それとともに他のすべても満たされます。愛には、宇宙で最も強い「一つにする力」が備わっています。愛はすべての扉を開くのです。不協和音と誤解しかないところに、愛は調和と理解をもたらしてくれます。心を開き、わたしの神なる愛が自由に流れるようにしなさい。その神なる愛を、何百という形で表現しなさい。
 わたしがあなたの内面に在り、何もわたしたちを分かつものはないことを悟りなさい。わたしたちは一つなのです。すべてをわたしと分かち合いなさい。いちばん大きなよろこびも、深い悲しみも、あるいは失敗と思えるものも、です。わたしがすべてを求め、そのすべてを与えれば、あなたは霊がもたらす真の自由を感じることでしょう。
 わたしたちを隔てるものは、ひとつたりとも無いからです。自由のあるところにには、愛も自由に流れ、よろこびは溢れ返っています。障害をできるだけ早くすべて取り除き、わたしとあなたの間に立つものは何も無いようにしなさい。そしてひとつであることのすばらしさを知りなさい。
 まだ道は長いからといって、気をおとしてはいけません。自分が歩き続けていること、真理を永遠に求め続けていることに感謝しなさい。その探求の精神がある限り、失敗はありえないこと、最後には必ずそこに到達するということを知りなさい。あなたはただ虹の果てを追い求めているのではないのです。ある目標に向かっているのであり、必ずそこには到達します。真理の光を輝かせ、闇はすべて微塵(みじん)にしてしまいなさい。悪い方向に向かう思考はすべて追い払いなさい。あなたの人生にも生きざまにも、そのようなものの場所はありません。
 世界は激動しており、これからはさらにその度は深まるでしょう。あなたは必ず守られていることを悟りなさい。わたしの愛とやすらぎで皆の一人ひとりを包み込んであげましょう。人生を、生きることをたたえ、よろこびと輝き、そして感謝にあふれた歌にするのです。わたしのいうことすべてに、しっかりと耳を傾けなさい。わたしの言葉を生きて、わたしのなかにやすらぎと安心感を見出すのです。


神は私にこう語った  サンマーク出版より引用
スポンサーサイト

【愛の法則を知りなさい】
とても、力強く愛が溢れ出ている、お言葉を有難うございます。そうですよね?大いなる神様と生きて居るのですね?勇気と喜びで心が一杯です。全てを愛で包める〝今〟で在りたいです。ありがとうございます。
【Re: 愛の法則を知りなさい】
ご訪問とコメントに感謝申し上げます。

夏至も過ぎ、暦の上では夏ですね。

わたくしも ひまわりの種 様 と同様に
”全てを愛で包める〝今〟で在りたい。”
と本気で思っています。

わたくしの場合、いろいろ試行錯誤が続いています。
キリストを常に意識して生活するという実験は、
今のところ、意識する対象の存在感が少しづつ増し
意識すると温かい気持ちになります。
思考停止(いい意味では使われていませんが)して
湧き上がる生命感を自由に羽ばたかせる実験は、
まだ、ほとんど実施していません。

日頃は、心身の神癒をできるだけ繰り返し読んで、
心の平安と愛を得ています。

今回の ”神は私にこう語った”の本は、
”今日はどのような生き方をすればよいですか?”
と神にたずねて、この本をランダムに開くと”ああ そうだ・・”
と思える記事が目の前に現れます。

わたくしが神の道具となって、
その記事を記録しておきたいと思ったら、
できるだけ原文で、ブログに載せます。
もし、記事を読まれた方に喜んでいただけたら、
わたくしもうれしく思います。

ひまわりの種 様のコメントも、大変わたくしに力を与えてくれ、
また、役に立つものばかりで、感謝申し上げます。
また、いろいろご教授ください。

ありがとうございました。
【】
ご教授なんて、とんでもない事です。きいたかぽん様のブログは本当に心に沁みる聖水なんです。喜びなんです。
キリスト意識本当ですね?そのままでいたいのに…。
でもその努力の積み上げは目に見えないけれども確かな歩みを刻んでくださって居る事は、様々な場面で気づきます。きいたかぽん様のおっしゃる対象の存在感が明確にハートに息づいていて、平安に包まれます。あっ!何処見てたの?なんて思うこともあります。
思考停止も、何も考えず只、目の前に懸命でいると、さらさらと物事が運ぶことが多いんですよね?知らぬ間に流れていたんだなあと…。
考える事は大切だけど、うまく説明できませんが余分な思考って多いかもしれないと、日々思う私です。
これからも聖水を頂きます。有難うございます。
【Re: タイトルなし】
ひまわりの種 様

おっしゃる通り、愛の刻印のある読物からの抜粋は、本当に癒されますね。

すべて、神のなせる業、と思っています。

また、遊びにいらしてください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
ひまわりの種 さま

リンクのご連絡ありがとうございます。
”心のうた”様は、わたくしもよく拝見させていただいています。
とても、まろやかで、優しく、愛情が溢れていて、きちんと核心を突いているところが
好きです。リンクしていただくのは、光栄で、非常にうれしく思います。
ご了承いただけるようでしたら、”うんにゃとっとっとー”も”心のうた”様とリンクさせていただければ幸いです。

いま、わたくしは、元気で暮らしております。そのうちにHPも更新できるかと思います。

貴サイトのますますのご清栄を祈念申し上げます。


【】
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。神様の愛のままに生きる日々を努めます。
【ありがとうございました。】
はじめまして。こんにちは。

「わたしの言葉を生きて、わたしのなかにやすらぎと安心感を見出すのです。」

ここにいつでも立ち返ればよいと知りながら、
自分自身の中でつくりあげてしまった
様々なよからぬものに囚われてしまうことが多々あります。

深く心に響く言葉を伝えてくださってありがとうございました。
神様の道具として生きていることを改めて思いました。
【Re: ありがとうございました。】
ご訪問とコメントに感謝申し上げます。

『ここにいつでも立ち返ればよいと知りながら、
自分自身の中でつくりあげてしまった
様々なよからぬものに囚われてしまうことが多々あります。 』

全く同感です。
わたくしも、離れたと思えば戻る、戻ったと思えば離れるの繰り返しの日々を送っています。
まるで、螺旋状の軌跡の上を生きているような気がします。
しかし、何時かは一点に収束するのでしょう。

また、遊びにいらしてください。

ありがとうございました。
この記事へコメントする















きいたかぽん

Author:きいたかぽん
FC2ブログへようこそ!

某国立大電気工学科卒
制御装置、コンピュータ関連装置の開発経験を経て
独立

自身の ”がん”の手術直前に ”がん”が消えていた体験から
死と直面し、
死ぬときに残るのは”愛”だけと気づき、新しい生き方を探すようになる。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。