FC2ブログ
2018 / 09
≪ 2018 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2018 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛は全ての扉を開く鍵です 

 宇宙生命と調和をとりなさい。永遠の生命の完璧な姿のなかに溶け込んでいくのです。あなたは永遠から永遠へと続く存在です。この真理を受け入れ、その中に飛び込んで、自分の存在へ吸収し、それとひとつになりなさい。精霊とともにそれを受け入れるのです。精霊の中に生き、行動し、自分の存在をそこに置きなさい。同胞の人間と自分が完全にひとつになったと感じるまでつねに意識を高めなさい。
分断は無く、人間は皆、私の中にあるひとつの存在なのです。わたしの神なる愛があなたを通って流れ、皆をひとつの大きな存在にしていくのを感じ取ってください。

 毎日、わたしに、わたしへの奉仕に自分を新たにゆだねなさい。自分の存在全てを私の前に横たえ、自分をささげてわたしがあなたを使えるようにするためです。あらためて自分をささげることが必要です。そうすれば、あらゆるものが活き活きとして生命力に溢れ、当たり前のつまらない存在であるものなど何もなくなっています。
自分がそう思われたり、何かつまらないものと思ったときには、人生が味気なく、退屈で精気がなくなることをあなたは良く知っているはずです。でも、全てに感謝し、自分も認められて感謝されれば、全ては変わり、光となります。生きる価値があり、よき人生となるのです。だからこそ、いま、この瞬間に、新たな自分と自分の人生を、全て私にささげてみてはどうでしょうか。行動を起こすときは、今しかありません。
 
 そうすると、あたらしい自由の感覚とともに、歓喜して生きていくことができます。心によろこびがあり、私が頼むことは何でもしようという準備ができた状態になれるのです。この日を新しい一日として受け入れ、過去のことを思いわずらうのはやめなさい。永遠の今、輝かしき今というこの瞬間にやるべきことがたくさんあります。
いま起きていること全てにわたしの手をみて、「ありがとう」といいなさい。「ありがとう」を言いすぎるということはないのです!
 心を大きく開き、いつも愛に溢れ、まわりで起きていることにつねに感謝する心にしなさい。そうすれば、すべての困難は克服され、あらゆる障害は乗り越えられます。愛と感謝に溢れ、開かれた心を妨げられるものは何もありません。

 愛は全ての扉を開く鍵です。その鍵を持っているのはあなたです。すべての扉の錠が開けられるまで、いつもその鍵を使いなさい。そして、「愛の鍵」を鍵穴に入れて、しっかりと回せば、閉じたままでいられる鍵は無いのだということを知りなさい。 
 
すべきことを、すべてわたしの権威を持って行い、恐れることの無いように。わたしはいつもあなたとともに在るのです。あらゆることが可能であることを知りなさい。なにも見逃してはいけません。心をこめて、なすべきことをなすのです。わたしをまず第一に考えるようにすれば、残りはすべて完璧に収まるべきところに収まります。
心をやすらいだ状態にしておきなさい。


神は私にこう語った  サンマーク出版より
スポンサーサイト

この記事へコメントする















きいたかぽん

Author:きいたかぽん
FC2ブログへようこそ!

某国立大電気工学科卒
制御装置、コンピュータ関連装置の開発経験を経て
独立

自身の ”がん”の手術直前に ”がん”が消えていた体験から
死と直面し、
死ぬときに残るのは”愛”だけと気づき、新しい生き方を探すようになる。

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。