FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さま、またしてもご無沙汰しております。

毎日ではありませんが、瞑想を始めました。

もう一つ行っている瞑想も別にありますが、今日は youtube にアップされている「バシャール」の瞑想
「バシャール瞑想 完全版 BASHAR MEDITATION full version」をご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=xfr5nAdjG9A



です。

これは、本当の自分自身をどう捕捉えればよいかを教えてもらいました。完璧な平和な場所にいる時に感じる波動とエネルギーこそは唯一本物のあなた自身であるとバシャールは言っています。平和・喜び・バランス・調和・情熱の波動
これだけが存在している全てであり、また、あなた自身の波動の中に、万物を創造する波動が脈打っておりこれこそが無条件の愛だと言っています。


これは音声が聞くだけですので、たった一人で瞑想するにしても注意して聞いているだけで楽にできますので、
ご紹介だけでもさせていただきました。
わたくしの長年の疑問がこれで解けました。

さて、瞑想を始める前、終わった後には、無条件の愛へな感謝、守護霊への感謝、聖アントニウス(わたくしの洗礼名です)への感謝、地球、月、お日様への感謝、宇宙人への感謝をしています。
心身が洗われるるような気がしますし、心が温かくなる感じがします。

感謝というのは、真実なる自分自身と一体感を感じることできる素晴らしいものです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
平安と愛と善意のご挨拶を送らせていただきます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

【本当に もうかるの!?】
 『きいたかぽん』様
一番下にある『スポンサーサイト』を作っているのは誰ですか!?
あなたですか?
 私、こういう事に素人で何もわからないのです。もし、あなたがなさっているのなら、私は信じますが、世の中では『うまい話には裏があるから気をつけなさい!』と、よく言われています。
 あのスペースにあのような事が載っていると・・・
 私、『あれ』を誰が作っているのか、よくわからなくなってしまいました。 
     どうか教えてください。
【Re: 本当に もうかるの!?】
みどり 小母 様

コメントありがとうございました。

1.下の「スポンサーサイト」は、fc2ブログの運営会社がメーカから料金を取って貼り付けていると思います。

2.ホームページを作るスキルがなくとも facebook経由で発信することができます。facebookで
お名前を出してもよろしいというお考えであれば、

例えば、『浪之上稲荷山』というfacebookと『山口 みどり』いう名前のfacebookとで2つ別々に登録されてはいかがでしょうか。

若い方々はfacebookはよく使っていらっしゃると思いますから、息子様が『浪之上稲荷山』と検索された場合、記事を読まれるかもわかりません。

「山口 みどり」様のfacebookでは、キリストの弟子として発信したいことをどんどん書き込まれればいいと思います。

3.ネットで稼ぐといっても簡単ではありませんし、個人個人の好き嫌いがあるのでなんとも言えませんが、たとえば「せどり」という方法があります。
「せどり」に関しては ネット上に色々記事があります。
今、わたくしもソフト開発したいなということで実際どんな仕組みかどんな方法で設けるのか勉強中ですが
良く見ている「せどり」の記事のURLは、
http://maru01.com/sedolive/
です。ご参考までに。

わたくしも、『神に全託していれば、全てはうまくいく』 ------このことの確認中です。

コメントありがとうございました。
【私の旧姓は『山本・山口』二つあるの!】
 波瀾万丈の人生を歩んできた私・・・!
今は『鈴木みどり』です。 今後、変わる事は・・もうありません! たぶん!

初めの結婚で生まれたのが『山口 徹』で、あります! 娘も生まれました。
まるで『フィンドホーン』のアイリーン・キャデイさんのように あり得ないような事が起きていったのです。 今はその訳に納得していますが・・・ほんと大変でした!
 今日は『その事を』…『告白』する事になっていた『日』だったのですね!
何かが変わり始めているのを感じます。 人生は・・・ほんとにおもしろい!

さて、もう一つ『告白』します。 私の文章を打ち込むスピード、テクニックは、あり得ないほど遅く拙いのです。
 私がシャーペンで書いたものを 誰かに『タカ・タカ・タカ』と打ち込んで欲しいのです。・・・でないと、ほかの仕事が何もできないのです。

 スポンサーサイトの文章が『へんなふうに』に変わっていくので おかしいなと思い始めたところでした。 私にビジネスができる!? できるかも!
  いろいろ教えて下さって、どうもありがとうございました。
    
  でも、『ロト6』が・・・もうじき当たるはずなのです。
    それが『稲荷山・月日神示』になるのです!
【Re: 私の旧姓は『山本・山口』二つあるの!】
みどり小母 様

コメントありがとうございました。

わざわざおっしゃりたくないことまで明らかにしていただいて、何か申し訳ない気がします。

『フィンドホーン』のアイリーン・キャデイさんのようなんですね。
この方は、羨ましい、素晴らしい生き方をされたようですね。

「日月神示」のようなものが出来るのですか?
あるいは、「神は私にこう語った」の様なものでしょか?

詳細が分からないので、お手伝いできる内容かどうかも今のところ判断できません。

いずれにしろ、成功をお祈り申し上げます。

コメント、ありがとうございました。

【サンヨネ・・・3(月)よね! ロト6が当たるのは・・・】
 『バシャ―ルさん』からのメッセージは昔の本の(1・2・3)に出ている瞑想部分を、自分で録音して、去年の秋にやっていました。 
 でも・・・、眠ってしまったり・・・なんか入り込めず・・・あまりうまくいきませんでした。 ですので、まだ『リーディング』ができないのです。
 そんな訳で・・・ 私には 未だに『直感』しかないのです。

 その後『師』に出会い、そこからの流れで、宇宙人に『ウォークイン』されている方と親しくなり、色々な事を知りました。
 また、今日(28日)突然・・・、私が、まだ会う機会のなっかた『師』のヨガの弟子?の方から『宇宙からの手紙』(山川紘矢・亜希子ご夫妻訳)の
134.135ページの情報が・・・『師』にあったそうです。
 そして、『イエス様』から、『師』に、私にその内容を伝えるようにと、メッセージが入ったのです。
 
 そんな訳で・・・私は『きいたかぽん』様に、今日『手紙』を出そうと思いつき『師』に『イエス様』にうかがって頂いたら『まる』との事ですので、書きます。
 
  『愛と平和』の神の存在を証明するために!
『稲荷山・月日神示』(いなりやま・つきひしんじ)として3月中に『深い意味のある・同じ数字』を『ロト6』で三回出します。イエス様が『その数字』を教えてくれました。
 3月30日(月)には、当たったお礼に
『伊勢神宮の内宮』に皆で行きます。また、2月27日(金)には『下宮』に『よろしくお願いします‼』と、ご挨拶に行ってきました。(もちろん、イエス様の指示で!)
 
   そんな訳で、軍資金を得て
『ⅭⅮアルバム・だいじょう文太』を作ることができます。
 『八百万の神々様・仏様』本当にありがとうございます。
 『穂の国・豊里』(愛を知る県の 豊橋・豊川)が新しいエルサレムの『ひとつ』になっていきます。
   ぜったいに・・・ 間違いなく・・・!

 先ほど、『宇宙人からの手紙』の古本をAmazonで注文しました。『師』は弟が送って来たのが2冊あるから貸してあげると言って下さったのですが、そんな大事な『記念になる本』は ここにも置いておかなくてはね!

 さて、3月の終わりには、またこの『コメント欄』に楽しいご報告ができる事を信じて・・・もう一度、お風呂で温まってから寝ます。
 
『きいたかぽん』様も、その本の、そのページを読まれると 私の『この奇怪な行動』の意味を・・・
 『そんな訳』があったんだ!と・・・きっと察して下さると信じています。
 
              おやすみなさい!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: ちょっと、間違えました!】
みどり 小母様

コメントありがとうございました。拝読いたしました。
メールにて数日中にご連絡させていただきます。

きいたかぽん
【私、生きていましたよ!】
 うんにゃ おっとっと!  神主をしている、「おっと」、の後を継いでくれる人が現れました。私の生んだ息子の 山口 徹 ではありませんが、まさに天が送って下さった人がやって来ました。
 今年の春、試練の時がありましたが、やっと乗り越え、陽が差してきたようです。
 ロト6で、証明できなくても「稲荷山の 月日神示」を、理解して下さり、一緒に「憲法九条」を、世界に「タダで輸出」しようとする私たちの船に、夫婦で乗り込んでくれました。また、もう一人、ここの神主として、同士として、女性の同船者も生まれそうです。
 誰に何と思われようとも、「銅鑼の音」を鳴らすぞ!と、思っていたら、今日、「バスドラム」が二つも届きました。何という事でしょう!
 早く船を出しなさい、という事でしょうか。ホームページを立ち上げる準備を、そろそろ始めます。
 うんにゃ とっとっと様
  ホントに、ごぶさたをしました!
【Re: 私、生きていましたよ!】
みどり小母さま

ご無沙汰ひています。

コメントありがとうございました。

お元気そうでなによりです。
【】
明けましておめでとうございます。昨年は大変な年でした。また、夫と二人きりです。一からやり直しです。色々あって、元旦から「心身の神癒」を第一章から夫と共に真正面から向き合っています。仙人、仙女にならなければ後継者など出来ないと悟りました。試練は天からのプレゼント!ありがとうございます!神様!
【Re: タイトルなし】
みどり小母さま
遅くなりすみません。明けましておめでとうございます。そうですか、大変な一年を過ごされたのですね。今年は良い年になりますよう祈念申し上げます。
この記事へコメントする















きいたかぽん

Author:きいたかぽん
FC2ブログへようこそ!

某国立大電気工学科卒
制御装置、コンピュータ関連装置の開発経験を経て
独立

自身の ”がん”の手術直前に ”がん”が消えていた体験から
死と直面し、
死ぬときに残るのは”愛”だけと気づき、新しい生き方を探すようになる。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。